« 自転車カード出来ました!! | メイン | スタッフ見せ(2回目) »

2005年08月18日

自転車大作戦(第1弾)

8/17(水)16:00に東山を6人で出発しました。
この日のファッションはチラシのカラーにちなんで赤・オレンジ系、
自転車の前カゴとサドル後ろには自転車カードをはためかせ、
東大路を軽快に走りました。
岡崎の近代美術館に停車中の「MOBIUM」さんのバスにお邪魔して、
スモークとフラッシュと音のるつぼと化した車内で、大いに踊らせて頂きました。
(この「SHOBO SHOBO BUS TOUR 2005」の詳細は http://www.mobium.org へどうぞ!)
帰りは東山区の某児童公園で、蚊と格闘しながらミーティング。
本当に楽しく汗をかいた自転車ツアーの1日でした。
次回は会場周辺をくまなく回っていきたいと思います。
日程が決まりましたらウェブでお知らせ致しますので、是非遊びに来て下さい!!

投稿者 Shigeyan : 2005年08月18日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

自転車大作戦、お疲れ様でした~。
サイドカー?ではなく、バスでの参加になりましたが、
1列で東大路を北進する皆はかなり目立っていましたよ。
一足先に、近代美術館前でバスに乗り込むとスモークで何も見えない!
でも、しげやんが踊りだしてから最後は、
スモークも引き音楽と踊りがぴったり合っていて、鳥肌が立ちました。

その後、公園でのミーティングで蚊が大喜びする程の献血…
そんな痒さも打ち上げで飲むと吹き飛びました。

今度は皆で東山を回れたら良いな~。次は伴走になるかもしれ
ないけど、よろしくお願いします。

投稿者 ともやん : 2005年08月19日 13:04