« 今週のしげやん | メイン | PAMO »

2005年07月25日

親子ワークショップ

今日は「大阪舞台芸術・芸能見本市2005」(長いので以下PAMO)
の親子ワークショップをさせて頂きました。
参加してくれたのは、生駒から来てくれた、ようこお母さんとりかこちゃん、
ご見学に来られたはずが踊らされてしまった、としこさん、よっし〜さん、ささやまさん、
伊藤愛さん、岩澤テンちゃん、内山大くん、ゆむ、という豪華アシスタント陣に、
ダンスボックスの文、以上の皆様でした。
OBPの円形ホールの舞台もロビーも控え室まで使って、楽しい2時間。
どんどん生まれるダンスに、びわ子で疲れた身体もすっかり癒されました。
皆様、お疲れ様でした!そして、どうもありがとう!!
夕方は明日本番のショウケースのための舞台リハ。
天神祭で賑わう中、ヨドバシカメラまで足を伸ばして、
資料づくりの紙やらインクやら買って帰りました。
みなさん、明日はPAMOにも遊びに来て下さい!!


投稿者 Shigeyan : 2005年07月25日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?