« INK・大阪初日 | メイン | ひさびささきらで »

2006年07月20日

INK 無事終了!!

2日間の大阪公演を終え、
「INK」プロジェクトは無事に幕を下ろすことが出来ました。
ご来場頂きましたお客様、スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
コラボレーションとは、人と人との関係とは、何ぞや?
という命題に、ただひたすらに立ち向かわせて頂いた、貴重な時間でした。
自分の器の危うさに嘆いたり反省したり・・・
もっと謙虚に板の上に立てるようになりたいと思いました。
終わってもいろいろと考えることがあり、
ちょっとしばらくボーっとしてしまいそうですが、
しげソロでは味わうことの出来ない身体感覚を堪能しつつ、
新たなスタートを切っていこうと思っております。

ケイトにジェラルド、そしてみなさま、
どうもありがとうございました!!


投稿者 Shigeyan : 2006年07月20日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください




保存しますか?