« 出発!!(しげ@新幹線) | メイン | ブログ効果 »

2006年07月08日

伊勢佐木あたりでジュビドゥウ゛ァ

「INK」ヨコハマ・ワークいよいよ開始です!!

今日はお稽古場のZAIMの3Fに機材を運び込み、
前回メルボルンで作ったものをみんなで見ながら作戦会議。
夕方5時ごろまで、いろんなアイディアを出し合いました。
なんか、ええ感じの初日でした。

その後、ZAIMの地下にある独房だったお部屋を見せて頂きました。
今は撮影などでしか使われていないそうな・・・。
便器のアトが残るコンクリートの部屋がなんとも言えない雰囲気でした。

今回、かなり軽装でやってきてしまった私は、
大好きなジュビドゥウ゛ァを口ずさみながら、イセザキモールでお買い物。
通い用のバッグに下着にTシャツ、タオルに調味料に食材・・・。
必要な備品を揃えて、短かいヨコハマ暮しを楽しんでおります。


投稿者 Shigeyan : 2006年07月08日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?