« ブログ効果 | メイン | ホール入り!! »

2006年07月11日

中華街

今日は朝から照明のあさ子さんに来て頂き、2回目のランスルー。
映像のきょうたさん、れいこさんと打合せた後、午後はパート練習をしました。
メルボルンでの作業では、なかなかしっくり来なかった部分もクリアになり、
稽古を重ねるごとにどんどん楽しくなってきました。
明日からは劇場入りのため、ZAIMでのワークは今日が最終日。
練習が早く終わったので、ケイト、ジェラルドと中華街をお散歩しました。
ケイトたちはお土産を買ったり、服を見たり。
私は、出来立ての肉まん・シュウマイばかり見つめていました。
明日のお昼は中華にしよ。


投稿者 Shigeyan : 2006年07月11日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?