« いよいよ本番体制 | メイン | INK・大阪初日 »

2006年07月16日

ありがと横浜、ただいま大阪

昨日は「INK」横浜公演を、無事に開催することが出来ました。
本番は存分に楽しんで楽しんで、楽しませて頂きました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、まことにまことにありがとうございました!!

中華街での打ち上げの後、ダンスボックスの文さんと夜なべでだべり、
差し入れに頂いたお菓子やゆで卵をばくばく食べました。

そして今日、9日ぶりの大阪に帰って参りました。
赤レンガからdBへ、横浜から大阪にやって来た「INK」。
どんな風にアジャストしようかと、胸ときめかせながら、
移動およびリフレッシュの一日でした。

投稿者 Shigeyan : 2006年07月16日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

こんばんは♪お久しぶりです。ちせです。(わかるかな)
横浜に来ていたのですね。こんなに近くで公演があったのに、
見にいけなかった事が、とっても、とっても残念です。
ちゃんと、HPチェックしておかないといけませんね。ごめんなさい。
でも、いつか、絶対、見に行きますね!

投稿者 ちせ : 2006年07月25日 22:11

コメントしてください




保存しますか?