« しげ茶席 | メイン | しげ登り窯 »

2005年09月18日

しげ長屋

ふくやんです。
ダンスマラソンも三日目。
まだまだ序盤です。ひぃー。

本日の劇場外パフォーマンスは東山区内の某長屋。
私はお留守番で見ることができませんでした。
詳細は東山青少年活動センターさんのブログにアップされておりますのでそちらをご覧下さい。
http://higashiyamacenter.seesaa.net/

帰り道空を見上げるとまん丸のお月様が・・・今日は中秋の名月だったんですね。
どおりで、秋めいてきたわけです。
明日の日替り!劇場外パフォーマンスはふじひら陶芸さんの登り窯で「芸術の秋」ならぬ、「しげの秋」を堪能するプログラムになっています。ぜひお立ち寄りください。
13:30に東山青少年活動センター創造活動室を出発します。

今日のひとこま。忙しい合間を縫って休憩するテクニカルお三方。
左より照明の三浦あさ子さん、音響のたまちゃんこと勝藤珠子さん、舞台監督のはましゅうこと浜村修司さん
pic_0676.jpg

投稿者 dmstaff : 2005年09月18日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/61

このリストは、次のエントリーを参照しています: しげ長屋:

» 外パフォ2nd、「しげ長屋」 from 京都市東山青少年活動センターBLOG
< 外パフォ2日目。 今日の会場は、センターから歩いて10分程のところにある長屋の一室。 この部屋は、今は居住されている方がなく、大屋さんの... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月18日 22:17

コメント