« 夏のワークショップツアー! | メイン | 踊りに行くぜ!!松山公演 »

2005年08月22日

松山に行きまっしょい!!

ってことでやって来ました。松山大学。
今年2月に参加させてもらった日米振付家交換レジデンシー松山プログラムで、
私は愛媛大学、松山大学の男子4人に「ラベンダー」というソロを振付させて頂きました。
その作品が「踊りに行くぜ!!」松山公演限定で再演出来る事となりました。
今回はそのリハーサルと、ワークショップ、最終日には試演会つきのフルコース!!
まさにトラの穴、地獄の特訓、の4日間なのです。
久々に訪れた松山大学のキャンパスでは、
みんなが「しげやん」と声をかけてくれて、めちゃ嬉しい。
ダンス部の皆さんが秋の定期公演にむけて作品見せを行ってはりました。
いやぁ~、ハクネツしてたよ。
こちらも負けじと練習開始!!
初日からフルスロットルで、みんなぶっ倒れるまで踊りました。
明日からはワークショップもスタートです。


投稿者 Shigeyan : 2005年08月22日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

あ、スカートはくのですね?

投稿者 ふくやん : 2005年08月26日 08:53

ラベンダー男4人・・・
スカートなくしてはできないカツアゲのシーンはどういうふうにして踊っているんでしょ?

投稿者 ふくやん : 2005年08月26日 08:48

コメントしてください




保存しますか?