« ダンスタンツ@難波 | メイン | 松山に行きまっしょい!! »

2005年08月20日

夏のワークショップツアー!

昨日は栗東さきらで湖南ワークショップ。
こちらは11月に行われる糸賀一雄記念賞音楽祭での本番を目指して
さまざまな障害を持った参加者さんにおどりを作ってもらってます。
名ダンサー揃いでめちゃ楽しいのです。

今日は京都東山で、中高生さんのためのワークショップ。
自分を発見しようというテーマで、演劇とダンスの時間です。
10代の人たちって、大人とはひと味違う色気がありますよね。
ちょっとドキドキしつつ、今日は大いに楽しもうと思います!

今晩のうちに愛知に移動して、明日は三好町でワークショップ。
月曜日からは松山4daysで、リハ、ワークショップ、温泉、なのです。
2月に行った「ラベンダー」という私のソロの男4人バージョンの特訓であります。
試演会なども企画してます。

またご報告いたします♥

投稿者 Shigeyan : 2005年08月20日 10:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?