« 「ユニット美人」 | メイン | 夏のワークショップツアー! »

2005年08月11日

ダンスタンツ@難波

こちらでも最近クラスを持たせて頂くようになりました。
やってることはdBのマンデーと全く同じなのですが、
ダンススタジオということで、ちゃんと右も左もやったりとかするようにしてます。
振付「を」踊るのではなく、振付「で」踊るんじゃー!!
ってなことを大声で叫びながら踊りながらやらせてもらってます。
毎週火曜日19:30から90分というゴールデンタイムなんですが、
人はさっぱり来てません。
私のやり方ってスタジオでは受けないようですね。
来てくれてる方達はみんな素晴らしいので楽しませてもらってますが。
興味のある方は覗いてみて下さい。

スタジオダンスタンツ http://www.dancetanz.com

クラスネタでした。

投稿者 Shigeyan : 2005年08月11日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?