« はるばる来たぜ札幌!! | メイン | 福岡の波に乗る »

2005年10月27日

ノリノリで行ってきま〜す!福岡ダンス波

わーい!!お久しぶりの福岡。2004年の2月以来でございます。
ご当地の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
今回は、巻上公一さんとの饗宴「インダスヒュー」再び!なのです。
28日(金)19:00から、福岡市博多区祇園のぽんプラザホールで開宴です。
昨年の京都、この夏の東京浅草を経て、どんな冒険が待ち受けてるのか、ほんとに楽しみです。
お近くの方は是非に。

投稿者 Shigeyan : 2005年10月27日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

まちゃんとすさん、どうもありがとうございます!!
早いもので福岡終わってもう1週間ですね。
今回は本当に楽しくて幸せな公演・ワークショップでした。また行きたいです!!

投稿者 しげやん : 2005年11月05日 11:06

福岡。ダンス波そしてワークショップ参加させていただきました!
それにしてもこゆいお二人でした。すばらしかった!!ありがとうございました。
いつもは、客席からしげやんさんをみているだけでしたが、
今回ワークで生しげやんさんと触れ合うことができ、とってもうれすぃ。
巻上さん、ふとっぱらなパフォーマンスの披露、お得な気分でした。
時間がたつのがはやかったです〜。
いろいろお話したかったのですが、緊張して何話していいかわからんし、
諸事情により早く帰らんといけなかったので、挨拶もせず、そそくさと帰ってしまいました。何やってんだ、俺。
また、きっとお会いできますよねっ!そうねがいつつ…。

投稿者 まちゃんとす : 2005年10月31日 15:54

コメントしてください




保存しますか?