« ノリノリで行ってきま〜す!福岡ダンス波 | メイン | WS三昧な一日 »

2005年10月30日

福岡の波に乗る

「波に乗れ!ダンス波DANCE WAVE FUKUOKA '05」
う〜ん。いいタイトル。

福岡の皆様、本当にお世話になりありがとうございました!!
巻上さんとの「インダスヒュー」は、大盛り上がりではしゃぎまくって、遊び尽くしました。
楽しくかったー!!一緒に遊んでくれた巻上さん、めちゃめちゃありがとうございました!!
観客の皆様、公演スタッフの皆様、ほたるちゃんたちに心から感謝申し上げます。
どうもありがとうございました!!
ワークショップに参加してくれた皆様、ありがとうございました!!
打ち上げで愛と人生について指南して下さった、
砂連尾アニキ、みさこセンパイ、高橋だんなさま、水野さま、どうもありがとうございました!!

あ〜また行きたいです。福岡。ごはんうまい。

投稿者 Shigeyan : 2005年10月30日 11:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

コメントしてください




保存しますか?