« 第4回糸賀一雄記念賞音楽祭 | メイン | 着々とパレード準備中 »

2005年11月24日

キッズプラザ1日目

地元大阪でもまだまだ行ったことがない場所っていっぱいあるわ。
ここなんかもそう。「キッズプラザ大阪」扇町にあります。
うちから20分で行ける距離。でもちょっと遠い。
ここはこどもたちとお母さんお父さんの遊び場。
独身伯爵令嬢のしげがプライベートで行く機会はほとんどないのです。
(あ、子供として行けばいいのか)
そこでワークショップなのですが、対象は乳幼児とそのお母さんお父さん。
こどものからだを知って、こどもとどんな関わりを持てるかというもの。
親子ペアもしくはこどもとご両親という家族ぐるみのご参加もありました。
きゃーっ!!めっちゃ楽しい!!
私は完全に赤ちゃん化して楽しんでました。

1日おいて土曜日にはキッズプラザ内の「こどものまち」という施設で水着バカおどりと
影絵を使ったダンスワークショップをします。
わーい!!!


投稿者 Shigeyan : 2005年11月24日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?