« 踊りに参りまして静岡です | メイン | キッズプラザ1日目 »

2005年11月20日

第4回糸賀一雄記念賞音楽祭

静岡を朝イチの新幹線で出発して栗東へ。
いよいよ本番を迎えた糸賀音楽祭。正式名称はタイトルの通りです。
ひとりひとりの名前で作ったソロダンスを順番に踊ります。
強力なサポーター、一平くん、えつこさん、まりいえちゃん、まほちゃんも加わり、
みんなのテンションも最高潮に!!
でもやっぱり、日曜日は家から一歩も出ない木村くんは来てくれませんでした。
(残念。来年こそは!!)
本番は、今まで見たこともない笑顔と、伸び伸びとしたおどりで、みんなきらきらしてました。
舞台の上からみる客席の景色は、美しくて美しくて。
楽屋に帰ったみんなで写真を撮ったり抱き合ったり、
今日という1日がダンスで音楽やったなあ。
職員のみなさま、スタッフのみなさま、踊ってくれたみなさま、
本当にありがとうございました!!!


投稿者 Shigeyan : 2005年11月20日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?