« メルボルン滞在記5 | メイン | しげバレエ »

2006年03月29日

3月(もう)29日(ぎゃあ!!)

ふえ〜ん!!
オーストラリア帰国以降、ふっ飛んでおります、しげやんです。
もうめちゃめちゃすんませんっっ!!

今月は、大阪に帰って来たものの、CaBallet一色で、ほとんど滋賀暮らしでした。
「くるみ割り(風)人形と二十日(ぐらい)ねずみの戦争(キャー!!)」の栗東さきら公演です。
どんなんやったかは、CaBallet http://www010.upp.so-net.ne.jp/caballet/ でもご覧頂けます。
プリングルスを天井からバラまいて、イントレ建ててもろて、音いっぱい出してもろて、
いや〜、めっちゃ楽しかったです!!

それが終わって、3/25は久々のホームグラウンド・大阪Dance Boxで、
「コンテンポラリーダンスin新世界」でした。
新世界を肩車に乗って練り歩き、シチューうどんで有名な「いづみ食堂」さんでアイドルおどり。
スパワールド前大階段では「スペースコブラ」を激唱しながら水着おどり。
アート宴会の出し物・コンテンポラリー大衆演劇では念願のヒロインおどり。
ふあ〜、めっちゃ楽しかったです!!

ま、その後は年度末ってことで、来年のお仕事のための作戦会議がいくつか。
思いがけず少し春休みなどを頂いて、優雅にご飯作ったり、買い物したりしてます。
しかしそろそろ筋トレせねば・・・。
あと、ブログがんばります。

投稿者 Shigeyan : 2006年03月29日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

コメントしてください




保存しますか?