« 下見ツアー・福井 | メイン | 出発!!(しげ@新幹線) »

2006年07月07日

下見ツアー・箕面

恥ずかしながら、「なにわ」のくせに、
箕面の滝とお猿には、まだ出会ったことがありません。
しかも、箕面に降り立ったのも今日が初めてなのです。
すみません!!
そんなわたしが箕面にやって来たのは、今年の11月から12月にかけて行われる、
地域創造さんの「ダンス活性化事業in箕面」のためであります。
メイプルホールさんでの打合せおよび会場下見のあと、
市内数カ所で行われる、アウトリーチ・ワークショップのための打合せ・下見に出掛けました。

なにわっ子の私にとっての箕面といえば、やはり「♪みのおーおんせん、スパーガーデン!!」やね。
期間中はこちらに泊めて頂けるらしい。やったー!!!
昼食を頂いたインド料理屋さんには、阪神の矢野選手のミットやサインが飾ってあったりで、
子どもゴコロをかなりくすぐられる、箕面の一日でした♥


投稿者 Shigeyan : 2006年07月07日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?