« 多治見ばかおどりウィーク(3日目) | メイン | 多治見ばかおどりウィーク(最終日) »

2006年02月04日

多治見ばかおどりウィーク(4日目)

明日本番の「しげやんのばかおどりパフォーマンスツアー」に向けて、朝から劇場はフル回転。
朝9時にホール入りして、まずは、「i.d.」「うたげうた」のテクニカルリハーサルを行いました。
午後からはこのツアー全体をナビゲートして下さる人形つかいの有子(ありこ)さんとご対面して、
外のパフォーマンス会場を実際に歩きながら打合せとリハーサル。
そのあと中も外も全部含めた通しリハーサルを行いました。
1.劇場ロビーから会場に続く廊下でお迎えダンス。
2.大ホールの舞台上に設置した小劇場での1本目は「i.d.」を。
3.緞帳を上げると客席右手に大ホールの客席が出現、
ミラーボールとピンスポットの中を走り回る客席ダンス。
4.15分の休憩ののち劇場での2本目「うたげうた」。
5.劇場の外に飛び出し、中庭で踊るお見送りダンス。
以上、豪華5本立て!休憩や転換も含めて2時間余り。
めちゃくちゃ疲れることを想定していたのですが、楽しくて楽しくて、思ったほどしんどくない!!
のは、リハーサルやったから!?
明日の本番が楽しみでもあり、恐怖でもあります。

投稿者 Shigeyan : 2006年02月04日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shigeyan.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?